Old Style

好奇心旺盛な猿のアフィ日記(^^;
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE

ブログのレンタルサービス JUGEM
 



| スポンサードリンク | | - | - | - |
ワールドサッカーウイニングイレブン9
コナミの定番ゲーム「ワールドサッカーウイニングイレブン」の最新作が、間もなく発売になります。

個人的にはこのゲーム、「6」を大雑把に遊んで以降、買っていないのですが、今作は買うつもりです。

日本代表のチャレンジモードのようなものがあると聞き、それをやってみたいというのが一番大きな理由かなぁ〜。
あとは、やはり今年から来年にかけて、何かとサッカーの話題や、試合を見る機会も増えてくると思うので、気分が盛り上がったついでにゲームも遊んでみるのも楽しいかなと。。

ワールドサッカーウイニングイレブン9
発売日:2005/08/04
おすすめ平均:


| 遊猿 | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ゲーム |
影牢II Dark illusion
テクモ社のこのシリーズ、なんとなく好きなのです。(^^;

色んな罠を仕掛けて、やってくる訪問者達を倒すというゲームですが、訪問者の方が善人で、トラップを仕掛ける自分が悪みたいな設定が、いたずら好きの私には、とてもハマルのです。(笑)

ヤミクモに仕掛けていてもダメで、相手の行動を先読みするなどの戦略性も必要なので、なかなか飽きません。
こちらの思惑通りに罠にはまってくれると、妙に嬉しくもなりますしね。(笑)

影牢II Dark illusion
発売日:2005/06/30
おすすめ平均:

| 遊猿 | 03:11 | comments(0) | trackbacks(1) | ゲーム |
戦国BASARA
7月21日発売予定の「戦国BASARA」という、PS2のゲームです。

戦国武将を操り、敵をなぎ倒していき、天下統一をはかるといったシステムは、某ゲームメーカーの某ソフトと似ているような気もしますが、妙に気になるゲームです。(^^;

暑い夏には、こういうゲームが合いそうな気もして、ただいま懐と相談中。(笑)

戦国BASARA


| 遊猿 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(1) | ゲーム |
プレステ2本体
5月末に発売された、PS2本体の超薄型バージョンの、セラミック・ホワイト(SCPH-70000CW)というモデルです。

従来のPS2に比べ、体積1/4以下、重量1/2以下というコンパクトさが魅力で、昨年冬に発売された「チャコール・ブラック」と並んで、人気となっているようです。

先ごろ、PS2が全世界で9000万台売れたというニュースがありましたが、この薄型モデルが売れ行きに貢献しているということも書かれていました。

BBユニットや、HDDには対応していないということだったと思いますが、それでも売れているということは、2台目用とか、初期型の買い替え用途で購入される方が多いのでしょうかね。この薄さとデザインは、魅力ですしねぇ。

PlayStation 2 セラミック・ホワイト (SCPH-70000CW)
発売日:2005/05/26
おすすめ平均:


| 遊猿 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ゲーム |



 


PSP バリューパック
発売日:2004/12/12
おすすめ平均:

スピードグラファー・ディレクターズカット版 Vol.1 (限定版)
発売日:2005/07/27
おすすめ平均:

Pick Up!! from Amazon
商品画像
TOSHIBA RD-XV34 VTR一体型HDD&DVDレコーダー HDD160GB WEPG搭載 地上アナログダブルチューナー搭載 商品画像
BLUEDOT BDP-1850 Divx対応8型ポータブルDVDプレーヤ 商品画像
idog(アイドッグ)
+ Amazon Search Box +
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

 



Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.   Powered by "JUGEM" + Custom by うりょ